お知らせ

私の気分転換

セールスアドバイザーの田中です。

ストレスを溜めないために、心も身体も休暇が必要です。

月1でキャンプや旅行ができれば良いですが、日々の自由時間は限られますよね。

皆様はどのようにリフレッシュしていますか?


私の休日の空き時間は「ラジコン」です。

昭和生まれの私としては、世代と言いますか、幼少の頃の夢を大人になって満喫してる感じです。

メンテンスするもよし、好みにカスタマイズするだけでもよし。

近所の公園や駐車場、時として家の前ですぐ走れるのも魅力的です。

無心で走らせること10分程度。スッとストレスが発散された気がします。

まぁ、その後はあっという間に子供のお迎え時間になりますが。(笑)

ここで紹介するなら、やっぱりアルピーヌA110。

実車は憧れですが、ラジコンなら私にも手が届きます。

今では複数台で子供たちと一緒に遊べるようになりました。

グラスホッパーにワイルドウィリー、コミカルアバンテにマクラーレン・セナ。

子供たちの操作で夢のクルマも大クラッシュの連続ですが、グッと我慢しています。。

こんな趣味もある私です。

たまにはクルマと関係のない話題も良いですね。

ご来店時に田中を見かけたら、「そういう人」なのでお気軽にお声がけください。