試乗感50 A290

こんにちは(/・ω・)/
フランスで見てきたA290が
そろそろ日本販売しそうな動きですね!
楽しみです!
個人的なEVの走行感って
早いけど感覚が合わないような・・、と思ってましたが
A290は車と一体感があり運転していて
楽しかったのですよ。
なんとなくトゥインゴGT感があるというか
思っているよりも
操っている感覚が強い乗り味でした☺
事前にお問い合わせいただけましたら
情報解禁次第すぐにご案内いたします。
情報解禁、お楽しみに!

こんにちは(/・ω・)/
フランスで見てきたA290が
そろそろ日本販売しそうな動きですね!
楽しみです!
個人的なEVの走行感って
早いけど感覚が合わないような・・、と思ってましたが
A290は車と一体感があり運転していて
楽しかったのですよ。
なんとなくトゥインゴGT感があるというか
思っているよりも
操っている感覚が強い乗り味でした☺
事前にお問い合わせいただけましたら
情報解禁次第すぐにご案内いたします。
情報解禁、お楽しみに!