お知らせ

試乗感50 A290

 こんにちは(/・ω・)/

フランスで見てきたA290が

そろそろ日本販売しそうな動きですね!

楽しみです!

個人的なEVの走行感って

早いけど感覚が合わないような・・、と思ってましたが

A290は車と一体感があり運転していて

楽しかったのですよ。

なんとなくトゥインゴGT感があるというか

思っているよりも

操っている感覚が強い乗り味でした☺

事前にお問い合わせいただけましたら

情報解禁次第すぐにご案内いたします。

情報解禁、お楽しみに!