オーナーボイス59

こんにちは(/・ω・)/
いつもALPINE横浜青葉をご愛用頂き
ありがとうございます。
メンテナンスから相談まで、頼っていただけることは嬉しいですね!
先日車検整備したお客様より
車検整備後きびきび走行するようになって
状態が良くなったとお喜びの声をいただきました。
足回りの締め付けなどを調整する基本的なことでしたが
こちらのユーザー様、体感がとても良いようで
気が付いていました☺!
聞いてみたらエンジンオイル交換をしたあとも
はっきりわかるようです。
ちなみにわたくしは・・何となくわかるような:;(∩´﹏`∩);:
これからも整備含め、何かお困りごとございましたら
遠慮なくお申し付けください。